ホーム > 【趣味・日記】 > 終わった終わった…

終わった終わった…

午後、フィギュア飾る用のコレクションラックが届いたのでちゃちゃっと組み立て、設置してフィギュア6体放り込んで大規模模様替えひとまず終了ー。

あとは…来年ですね。TV買いに行くのと注文してるソファーが届くのと…。

 

clr-d-900

【楽天ランキング常連】コレクションラック ルーク 深型 ロータイプ 奥行き29cm 本体 ガラス 棚 フィギュアラック フィギュアケース コレクションケース 壁面収納 【OG】(ホワイト ダークブラウン)

↑ガラス棚板が左右4枚ずつ計8枚ついてきますが、一般的なフィギュア飾ると高さ的には3段でいっぱいいっぱいなので、棚板は4枚で事足ります。で、余裕持って飾れるのは1段につき2体なので、左右6体ずつの計12体ってとこですね。よほどのコレクターでない限りは十分な収納力だと思います。

紅魔城シリーズのキャラで埋めるのが夢です…キューズQさんお願いだぁ。全員出してくれぇ。

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。