ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > zenitよりSVD用マウントベースが発売予定

zenitよりSVD用マウントベースが発売予定

zenitのFacebookに掲載された写真

15895730_1358820444181592_2898129339144204591_o

名称は「B-13N」だそうです。

ハンティング用の銃として人気もあり、カスタムパーツ需要もあるって事なんでしょうね。私もドラグノフが持てるなら猟銃の免許取ろうと思った事もありましたが、散弾銃の所持から始まり、憧れのライフル持てるようになるまでは10年(だったかな?)かかるらしいと知りあきらめました。日本の銃規制は奇妙ですねえ。

ま、それはそれとして。Zenitの実物パーツがそのへんで市販されて手に入る、なんてのはあまり期待できそうにないので、Asuraあたりがレプリカ作って発売してくれるのを待ちますか。

イメージ1876

うちのSVDにB-13Nをつける日が楽しみです。

 

imgrc0065791706

CYMA/S&T/ASP SVD・SVU用190連多弾倉マガジン

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。