ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 作業は21時30分まで

作業は21時30分まで

2017年1月20日

眠い頭で原稿やって翌日やり直しに時間を費やすぐらいなら、さっさと寝て万全の体制で翌日の作業にかかるべし。それには21時30分就寝が一番いいですね。

あと、愛犬が4時過ぎに目ぇ覚ましてキュンキュン言って起こされた場合でも、それなりの睡眠時間を確保するという意味もあります(笑

イメージ1878

アタッカーズから近々発売されるAVに、とても興味惹かれるものが1つあるのでDVDで買うかも。

私の好きな要素てんこ盛り(しっかりとしたストーリー、日常の裏で進行する調教、等)な上に、女優さんがそこらへんの他のAV女優とは一線を画した雰囲気を持ってる方で、超気になります。

 

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。