ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > ついに手に入れたアレ

ついに手に入れたアレ

2017年1月25日

イメージ1892

最新型のヘルメットのレプリカとかが出るまでヘルメットは買わないつもりでしたが…それがいつになるやら皆目見当もつかない状況だし、スナイパー装備の完成を急ぎたかったので思い切って買ってしまいました。

 

EMERSON GEAR ファースト BJ ヘルメット DE
EMERSON GEAR
売り上げランキング: 90,867

 

ひさしぶりにカツ丼が食いたくなって昼飯にそば屋に出かけ、ついでに隣の電器店に立ち寄ったのですが、そこでNintendoSWITCHの予約受付が行われていたので本体の予約をしてきました。特に急がず、夏ぐらいまでには買えたらいいな程度に考えていたんですが、まあせっかく予約受付してるんなら、ね。それにしてもえらくすんなり予約できたなあ。21日の予約開始時に早朝から並んでた人たちの苦労は一体何だったのか…。

