ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > Salomonから別のブランドへ変更

Salomonから別のブランドへ変更

イメージ1897

ミリタリーカテゴリーの記事に含めていいものかどうか微妙ですが、たぶんサバゲもこれで行くのでええやろw

 

さて、ロシアFSBの隊員も履いてるという事で、しばらくSalomonを愛用してきましたが、やっぱり私の足は日本人に多いと言われる幅広タイプらしく、Salomonでは窮屈な感じが否めませんでした。また先日の大雪の際には、凍結した路面で何度も滑って転びそうになり、安定性を重視する意味でもシューズの見直しを考えました。

いくつかのメーカーの靴を比較検討した結果、アキレスが取り扱っているスポルディングのハイカットブーツに行き着きました。靴の幅は日本人向きの4E。価格も6000円ほどとお手頃です。私の使っていたSalomonのシューズならこれが2足か3足は買えるお値段。履き心地は柔らかく幅も余裕があります。次の楽天セールで色違いの2足目の購入も検討中。

 

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

