ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > そのうち全自動で色塗ってくれるようになるんでしょうか

そのうち全自動で色塗ってくれるようになるんでしょうか

2017年1月28日

プログラムが自動で塗るべき色を判断して着色してくれるというものがWebで公開されていたのでボツ絵を投げ込んでみました。

できたのがこれ。

F5EPU1PXRBTJKO5HS2N7OPUEYO8YC9YM_0

塗りのテクニックはすごいですねえ。私の数段上です(笑

自分の塗りたい色と違っている場合は色の指定もできることはできるんですが、うまい具合にはいきませんねえ。まだ当分は自分で真面目に塗らないとダメかあ(笑

それより、少し前に「ラフ絵に自動的にペン入れしてくれる」研究がニュースになった事がありましたが、そっち急いで欲しいなあ(w ペン入れは一番肝心かつ面倒な作業ですからねえ。

 

デジ塗りを極める (肌塗り編)
サイドランチ
有楽出版社
売り上げランキング: 119,846

