ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 1月も終わりますねぇ…

1月も終わりますねぇ…

イメージ1914

1月のうちに愛犬をシャンプーに連れて行ってやりたかったのですが天気が読めず、うだうだやってるうちに2月が目前です。さすがに2月中には連れて行かないと…。柴犬は洋犬に比べれば体臭はキツくはないのですが、前にシャンプーしてから数ヶ月経過してるし、やばい(笑

 

天気が不安定なので雪が降らないうちにと祖母の入所してる特養へ行ってきました。

山の中なので雪が降らない(積もってない)時を見計らっていかないと大変なことに…。

数日前に祖母の弟が亡くなったと親戚から連絡があったのでそれを伝えに行ったのですが…理解できたのやらできてないのやら、です。聡明だった祖母があんなふうになっちゃうとか、老いと病は怖い…。

ついでに成年後見人の用事も片づけて帰宅。被成年後見人と祖母が同じホームなのは便利。一箇所ですべて片付きますからね…。

 

ベルサイユオブザデッド 1 (ビッグコミックス)
スエカネ クミコ
小学館 (2017-01-12)
売り上げランキング: 9,486

ベルサイユオブザデッド読了。なんだろなー、なんかこんな世界観のアニメ前に観た気がする…。

魔術、死人、姉と弟…。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

