マルイ以外のL96

私の知っている範囲だとクラウンモデルが扱っているタイプ96、CYMAのL96がありますね。

imgrc0068692872

CM703 L96A1 エアコッキング スナイパーライフル BK【エアガン/エアーガン】

レビュー見ている限りだと、やはり値段相応のようで、どちらも個体差のばらつきなどが結構あり、それを修正するために調整・カスタムなどすると結果的にマルイ無印買うのと同じぐらいの値段になってしまうというのが現実のようです。

言い換えれば、サバゲで実戦投入するのでなくお座敷やお飾り用なら値段相応に用途に耐えるといったところでしょうか。

頼れる相棒にしたいなら初期投資はケチらずマルイが無難ですかね…。

思い切って使い捨て感覚で1万そこいらで買えるクラウンモデルのを…と思わないでもないですが、当てられなきゃそれ以前の問題だからなあw

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。