ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 霍青娥…ではない…

霍青娥…ではない…

武青娥。原典「聊斎志異」では武(ぶ)家のお嬢様である青娥は、結婚してもあちらは名字が変わらないため「武青娥」なのです…………よね?(笑 間違ってたらスイマセンねw

それが東方では旦那さんの「霍」姓を名乗っている…。そこにある思いとか経緯を想像してみるのも一興ですかね。

イメージ1929

 

楽天セールで靴のすべり止めと、スパッツ(雪などが靴に入るのを防ぐやつ)買いました。こないだの大雪の時に酷い目に遭いましたから…w

07-053

mont-bell(モンベル) ゴアテックス ライトスパッツ ロング #1129429【登山/山岳/救助/雨/泥/雪/雨カバー】(DM便不可・ネコポス不可)

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

