ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > オヤジ描いてる時のほうが作業捗ってるかもしれない(笑

オヤジ描いてる時のほうが作業捗ってるかもしれない(笑

イメージ1948

あきらかに「今までに描いた女性キャラの数<今までに描いたオヤジの数」だったりします。

 

視線の先

イメージ1949

 

自炊の回数減らそうかな、と考え中。

自炊が面倒になったとかではなくて、どうしても量を作りすぎる(&一度に食べ過ぎる)傾向があるのでせっかくの一日おき断食ダイエットも微々たる結果しか出ていない‥、まあそれでもちまちま減ってはいるんですけどね。でもなにかの拍子に食べすぎて数日分の努力が水の泡、なんてことも多い。

‥なので、朝食は作るとして、昼と夜はバランスがとれてなおかつ低カロリーの食事のセットにしようかなあと。週明けからさっそく実践。

 

MRE 米軍戦闘糧食
MRE 米軍戦闘糧食

posted with amazlet at 17.02.12

Ameriqual, Sopakco, Warnick
売り上げランキング: 43,300

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

