霍桓と青娥

イメージ1957

使うかどうか迷ってるシーン。あ、入ってないです。そういうシーンじゃないです(笑

霍桓がごちゃごちゃうるさいので青娥が「ゴゴゴゴゴ‥」ってブチ切れてる感じの。

 

RICOH デジタルカメラ RICOH THETA S 360°全天球カメラ 910720
リコー (2015-10-23)
売り上げランキング: 481

ニコンから発売が予定されていたプレミアコンデジが発売中止になったみたいですね。

買う予定はまったくありませんでしたが(OLYMPUSのTG-3で間に合ってるんで)、よさげなコンデジだっただけに残念ではあります。

最近はスマホやケータイに高性能なカメラが付いてるのが普通になって、デジカメ分野も結構厳しいという話は聞きますが、私は操作感とかの理由でケータイのカメラ使う気にはならないですねー‥。あとやっぱりいくら性能が上がったと言っても、コンデジの上位機種には追いつけないですからね。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

