ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 寿司は大好きなのだけれど‥

寿司は大好きなのだけれど‥

ダイエットの大敵なのが悩みですよね‥寿司食べた日は晩ごはん抜きとかで調整しますが。

提出しとかないといけないものとかあって、外でいろいろ用事片づけていたら時間的に外食になっちゃって、とても久しぶりにスシロー行ったのですけど、コスパはいいですよねスシロー。個人的に、サイドメニューでがっつりとサラダ食べられるのGood。あと100円ネタの「エビとアボガド」がヘルシーで嬉しい。

イメージ1977

 

 

imgrc0068691993

【ポイント最大 16倍】【最短翌営業日出荷】 AC-90S2-C 換気扇 三菱 換気扇・サーキュレーター [∀■]

我が家は古い木造家屋なのでとにかく凄まじい湿気が最大の悩み。特に応接間と裝備保管してある部屋は普段誰もいない(出入りが無い)こともあってめちゃくちゃ湿気がこもります。湿度85%とかザラですw 木の家具とかすぐ傷み始めるんですよね。祖母が入所して、一人と一匹の暮らしになって初めて気がついた湿気の脅威。祖母が居た時には祖母の寝ていた仏間(現在応接間)は暖房器具や扇風機で常時適切な環境を保っていたからまさかそんな脅威があるとは気が付かなかったわけで。今もできる範囲で窓開けて換気とかしてるんですが私が家に居ない時には窓開けてるわけにはいかないし、(古い家のため)換気扇も無い。ランニングコストは気になるが、いよいよ除湿機購入を考えるべきか‥と思っていた時に目に止まったのが三菱の吊り下げ式サーキュレーター。購入検討していた某メーカーの除湿機の送風時と比較すると消費電力が弱で1/9、強でも1/4で超エコ‥。これ電源はアナログなのかなあ。コンセントタイマーで決めた時間にON/OFFできたら嬉しいなあ。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

