ホーム > 【趣味・日記】 > 広島市安佐北区落合 BREADFACTORY K

広島市安佐北区落合 BREADFACTORY K

イメージ2001

落合の玖村駅前あたりにあるパンのお店。店内で焼いてます。

 

イメージ2002

とりあえず6種類ほど買ってみました。これで1150円。

クリームパンの中に入っているカスタードクリームが濃厚でおいしかったです。

もちろん他のパンもよそに負けない美味しさでした。

実は数日前に地元の空き家情報検索してて、たまたまお店のこと書いてるブログに行き当たったのでその存在を知った次第です。

近所で単独でお店出してるパン屋なんて絶滅して久しかったので嬉しいですね。

ちょうど買い物に利用しているスーパーの帰り道にあるので定期的に立ち寄ろうと思います。

営業時間は朝8:30~夕方18:00までのようです。

場所はJR芸備線の玖村駅前ロータリーを大通りに出て右。駐車場あり。

イメージ2003

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。