ホーム > 【趣味・日記】 > 何食ったらそんだけデカくなるの‥

何食ったらそんだけデカくなるの‥

2017年3月12日

2017031211461600-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39

ゼルダの伝説BoW、のんびり進めてるのでようやくゾーラ族の里なのですが、王様デカすぎ。

このゾーラ族の里に徒歩でたどり着くというクエストがあるのですが(馬は途中の障害物でひっかかるので無理。またクエスト時には一帯は雨天のため崖登りが封じられる)、道中の敵が雷の矢を放ってくるわ、雷魔法ぶっぱなしてくるわで苦労しました。

雷はどうにかならんのこれ、と思って調べたら一応雷防ぐ裝備はあるらしいけどそれ手に入れるためにまたすごい苦労しそう‥。まあ急がない旅だから、いいですけども‥。

 

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。