ホーム > 【趣味・日記】 > 自分で探し出すの楽しい‥

自分で探し出すの楽しい‥

ゼルダBotW、海外では詳細なGoogleふうマップの作成が急ピッチらしいですが、そういうのは「一刻も早くゲームをクリアしたい」人向けですねー。日々地図なき場所を歩き回っては自分でいろんな発見するの楽しいです‥。

イメージ2057

ぶっちゃけ、次のハマりゲー買うまでゼルダで遊んでてもいいと思うし、なんならクリアしないままでも悪くはないなと思ってる今日このごろであります。まあ、最強に強まったらぼちぼち英雄らしいことしないといけないかなとは思ってますけども(笑

 

先月半ばから始めた「しっかり食べつつカロリー制限」ダイエットが着実に効果を上げており、ちょうど一ヶ月となる日を目前にして体重は3.5kg減となっています。回転寿司にも行くし間食もしっかりとしているんですけどね。もちろん3食ちゃんと食べています。鍵となるのは夕食ですね。その日最後の、寝る前の食事になりますからね。そこであまり脂っこいものというか、カロリー高いものを胃袋に入れるのはよくないと思います。朝ちょっと無茶してガッツリ食べても、昼と夜で調節できれば、いけます。

 

大塚製薬 カロリーメイト ゼリー アップル味 215g×6袋
大塚製薬 (2016-05-23)
売り上げランキング: 473

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。