ホーム > 【趣味・日記】 > しんどい‥!!(w

しんどい‥!!(w

イメージ2080

アッカレの塔の起動完了。攻略記事見ないでプレイしているので、ダメージ受けるドロドロに覆われた塔見ながら「どうすりゃいいんだこれ」状態で四苦八苦していましたがなんとかクリア。

後になって楽な方法があるの教えてもらいましたが、私はなんとか塔のドロドロのない部分に飛び移る事が可能なポイント(写真の場所)を見つけて攻略しました。ホント疲れた‥。

塔自体にワープしてもその周辺に美味しいポイントは無いばかりか、飛行型のガーディアンまでいるので直接の用事は今後は無いと思いますが、塔のすぐ近くの馬宿は周辺に動物が多くて上ケモノ肉とかが手に入りやすいのでちょくちょく寄りたい‥。宿すぐそばで単独でうろうろしているザコが「騎士の弓」持ってますからそれも調達するのにちょうどいいですね。

今日はもうひとつ塔を起動したのですが、そちらは塔のすぐそばにマックスドリアンが大量に穫れる場所があるので巡回ポイントに追加。しかも付近にいるのがカメレオン野郎の一番ザコいのが2匹だけで、塔から弓矢で排除できるので楽☆

メインシナリオは水の神獣をクリアしたとこなんですがね、次はだいぶ先になりそう‥。その前に残りの塔の起動と祠めぐりじゃあー‥と言いたいとこですが原稿やらないとですね‥。

 

という事でゼルダは一段落。以降は原稿しながらちまちま狩りと採集。

追加コンテンツ来るまでにはなんとかしたいなあ。

 

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。