ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 神奈子様のおねショタ漫画!

神奈子様のおねショタ漫画!

‥ではない(笑

イメージ2095

あまりストーリーとか練らないまま、リハビリ的に描いた下描き。

憧れの人が他の男に汚されていってる事を知っているけど助けられない、みたいなシチュは大好きです。

それを物陰から見続けることをやめられない、みたいなシチュも。

 

ゼルダはメインのシナリオ進めるの一旦休止して素材食材狩りに勤しんでおります。

赤い月の発生条件はなんだろう。一晩のうちの、23:30と02:00頃(こちらは時刻が曖昧)の2回、赤い月が発生してちょっと驚きました。

あと、ショップの矢の在庫復活のタイミングがわからない‥ていうか在庫復活しないんですが全然(笑

ちょっとお店のご主人、そんなことではみすみす上客を逃してしまいますよ?w

 

Thunderbolt Fantasy東離劍遊紀 乙女幻遊奇 (プリンセス・コミックスDX)
Thunderbolt Fantasy Project
秋田書店 (2017-03-16)
売り上げランキング: 5,296

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。