ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > だいたいこのへんまで描くといらんこと考え始めて

だいたいこのへんまで描くといらんこと考え始めて

もっといい感じのストーリーにできないかなとか思い始めてボツ→最初からのループが多いんですよね。

今回は突破したい所存。あとゼルダプレイの誘惑に打ち勝ちたい所存。

イメージ2096

 

 

Thunderbolt Fantasy東離劍遊紀 乙女幻遊奇 (プリンセス・コミックスDX)
Thunderbolt Fantasy Project
秋田書店 (2017-03-16)
売り上げランキング: 4,512

サンファンの外伝漫画、先月単行本出てたのにまったく気が付きませんでした。不覚。

本日無事届いてサンファン養分を補給できたので第二期開始まで頑張って待てます!!(笑

いつだよ第二期‥。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

