ホーム > 【同人・イラスト】 > 素体だからセーフ

素体だからセーフ

‥だと、思う(笑

イメージ2098

とりあえず構図の練習。

「スカルプターのための美術解剖学」はちょっとお値段はするけど絵描きは必携ですねホント。

 

スカルプターのための美術解剖学 -Anatomy For Sculptors日本語版-
アルディス・ザリンス サンディス・コンドラッツ
ボーンデジタル (2016-11-26)
売り上げランキング: 220

 

【ゼルダ】

じわじわとメインのクエストも進めつつの、防具強化の道に入ってます。

初戦は恐怖しかなかったライネル、落ち着いて対処するとHPこそバカ高いものの攻撃はしっかり防御できればそれほどのダメージ受けないし、結構付け入る隙がある中ボスクラスだとわかってきました。まあ武器の消耗(準備と損耗分の再補充)考えるとあんまし頻繁に相手にはしたくないなーっていう面倒くささはありますが。そもそもこのゼルダBotWっていうゲーム自体、敵をいくら数片づけたところでレベルアップするわけではないですからね。先へ進むために最低限の武器防具など揃える場合を除くとあまり好戦的になるのも考えもの‥。

広告
カテゴリー:【同人・イラスト】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。