風見幽香

2017年3月24日

画像クリックでPixivの作品ページへ(全年齢)

2017032302_R

 

【ゼルダ】今日のamiiboチャレンジ

2017032409582600-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39

2017032409592100-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39

「六賢者の剣」「ガーディアンガード++」など、今まで見たことない高性能の裝備が出ました。

昨日1時間ほどプレイして、雷の神獣の手前、イーガ団の総長倒すあたりまで進めたからでしょうか。

今後ものんびり進行でやりたいです。

ライフ上限Upさせる食材「マックスドリアン」の安定供給ルートを確保して、それを使って作った料理が高値で売れるのでお金に余裕が出てきました。相変わらず店の矢の在庫は復活してくれませんw まあ木の矢なんかは魔物から強奪‥もとい調達するぶんで使い切れないぐらいですけどね。特殊矢がなあ。

 

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。