アーカイブ

Archive for 2017年4月2日

こいつ‥白髪だぞ!?

2017040120124700-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、最初はレーザー放ってくるガーディアンが一番怖いんですが、対処法がわかってくるとやっぱりライネルがフィールドうろうろしている敵では最強な気がします。ライネルにも対処法はあるんですけど、それでも厄介なヤツです。

赤い月(敵の復活再配置)が起きるたびに、研究所近くの平原にいる青ライネル狩ってて、ハメのような事もできるんでわりと余裕余裕、とか思ってたら、ある時どうにも変‥。いつもならとっくに倒せている頃合いなのにえらくタフだなこいつ‥と思ってよく見たら「白髪のライネル」に進化してるじゃないですかー! やだー!!

調子に乗って祠攻略とかしているからゲーム内のバランス調整が進んで青ライネルが白髪になったんですね‥。でもまあ基本は変わらないですし、こっちも防具とかは最強まで強化してあるからそうそう深刻なダメージはくらわないですし、何よりドロップ武器が美味しくなる(5連弓♪)から良しとしましょうかね。

 

ナーフ N-ストライクエリート メガサンダーボウ
タカラトミー (2015-07-30)
売り上げランキング: 3,411

カテゴリー:【趣味・日記】
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。