Archive

Archive for 2017年4月5日

よっわ‥炎のカースガノンよっわ‥

image-0-compressed

前回‥というか、雷のカースガノン倒してからずっと、素材集めやら防具強化やら、祠めぐりやらしていたんですが、そろそろ放置していたメインシナリオ進めるかー、という事で炎の神獣に巣食ってるカースガノンをぶちのめしてやるぞと、気合い入れて挑んだわけですけれども‥。

ライネルからぶんどった三連弓と氷の矢x10発ぐらいであっさりお亡くなりになりました‥。

いいのか四天王ポジがこれ(この弱さ)で‥(笑

まあ雷のカースガノンで死ぬ思いしたからなあ‥まあ、いいかあ‥楽なのはいい事だ、うん。

まだ風のほうやってないですけど、神獣に入るまでの試練と神獣内部の謎解きとボス戦、どう考えてもトータルぶっちぎりで炎が簡単でしたね‥。もちろん、武器防具強化されているのは考慮するとして、それでも楽でした‥。

難易度10段階評価だと

水の神獣 道中・9 内部・7 ボス・7

雷の神獣 道中・7 内部・8 ボス・10

炎の神獣 道中・4 内部・5 ボス・3

‥こんな感じですかね。水の神獣は道中というか準備段階の「ライネル倒して雷の矢調達してこい」含むので難易度が跳ね上がってます。初ライネル戦でしたからね。最初ゾーラの里行くのも登山封じられてしんどかったものなー‥(しみじみ)

炎の神獣の道中は、手間がかかって面倒なだけでアクション的に難しいところは何もないので‥。大砲操作は楽しかったです。

 

Recruit Recurve Package
Recruit Recurve Package

posted with amazlet at 17.04.05

売り上げランキング: 33,806

カテゴリー:【趣味・日記】
