ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 霊烏路うつほ先生

霊烏路うつほ先生

こないだも描いてましたがデザイン的に「あ、ここ違うわー」って後で気がついたとことかあってリベンジ的な‥。

イメージ2136

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、トゥルーEDでクリア致しました。

ちょうど1ヶ月ほどプレイしていましたかね‥。

先日の炎のカースガノン戦で武器や物資の消耗がほぼゼロに等しかったので「ついでに」風のカースガノンまで片づけてこちらも消耗が無かったため、「もうついでだ」とばかりに厄災ガノン戦までいきました。

厄災ガノン、さすがに四天王とは格が違いましたが戦闘エリアが平坦で広くて、攻撃が避けやすいぶん雷のカースガノン戦などよりむしろ楽。問題はガノン自身がとてもタフな点でしたねw

それでも「退魔の剣」などという伝説の武器でなくとも通常の武器でダメージが通るので、とっておきの「獣神の弓(5連弓)」に、このために貯め込んだバクダン矢を惜しげもなく使ってガノンを倒しました。まあ最後のトドメだけ、せっかくなので退魔の剣でやっときましたが(笑

若干ネタバレですが、その後の「ラストのラスト、これでほんとの最後の」バトルは武器固定でしたから、退魔の剣も他の武器も出番はなかったわけで。

エンディングは感動でした。ゼルダ姫の台詞に涙腺崩壊しかけたのは秘密です。

これからプレイする人、そして今プレイしている人は。ぜひ神獣解放+ウツシエクリアした上でガノンを倒してトゥルーEDを見て欲しいですね。

 

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

