アーカイブ

Archive for 2017年4月10日

ライネル絶対殺すマン

2017041009084500-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39

残る祠をひとつずつ攻略する旅をしていたらタバンタ大雪原で立て続けに白銀のライネルと遭遇してしんどい思いをした私ですこんにちは。ライネル戦もだいぶ慣れてきたので脅威ではないですが、連戦はしんどいものがあります。

炎の矢、氷の矢、電気の矢、バクダン矢‥それぞれの調達場所がなんとか見つかったので、よろず屋駆け込んでは「在庫がない」とガッカリする日々からはおさらばです。どの矢もあるとこにはあるんですが、街や塔、あるいは祠からすぐ行ける場所でないとあんまり意味ないですからねえ。炎の矢手に入れるために氷の矢を何本か消費するのが面倒だなあ(炎の矢所持の敵を一撃死させるため)。電気の矢はライネルもかなりドロップするんで入手量は一番多いのですが、獣や魚の狩りに便利なので消費量も一番(笑

任天堂SWITCH。なんかもうゼルダだけで元を搾り取った感があります。

カテゴリー:【趣味・日記】
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。