Archive

Archive for 2017年4月21日

素人は黙っとれ

そんな感じのスクショ撮れました(笑

イメージ2208

 

CszrfOpUIAAAl4V

 

並べて改めて見比べるとホントそのまんまじゃないですか(笑

神獣解放した、ガノン倒した、防具最強まで強化した、祠コンプした‥残るはコログの実集めぐらいしかやることないゼルダですが、それはそれで地道に各地を歩いてるといろいろ発見があって楽しかったりして。

SWITCHはゼルダだけで完璧に元が取れたと言ってもいいでしょう。私のゼルダプレイというと、初代ゼルダを友達の家で少し触らせてもらっただけなのでブレスオブザワイルドが実質的に初ゼルダだったんですけど、その世界観が大好きになりました。これが任天堂のゲーム‥。ファイアーエムブレム覚醒とかで任天堂のゲームの良質さは知ってたつもりでしたが、こうも死角のないゲームとか作れるものなんですねえ。すげえなあ。

 

ゼルダの伝説 ラバーパスケース(ハイリアの盾)   高さ11cm
三英貿易 (2016-12-10)
売り上げランキング: 31,676

カテゴリー:【趣味・日記】
