ホーム > 【趣味・日記】 > とりあえずこれだけあればハイラルの魔物殲滅できそうだ‥

とりあえずこれだけあればハイラルの魔物殲滅できそうだ‥

イメージ2226

実際にやろうとするとその前に赤き月でリセットされそうですけどね。

こないだの記事にバクダン矢の入手先書いていたのですがちょっと削除しました。

安定しない‥というか、行っても空振りで終わることが続いたので「入手先はここがオススメ」と胸はって言えなくなりまして(笑

コログの実集めで初めてハイラル城正面から乗り込んだんですがガーディアン砲台うざっ。

古代の矢と盾で瞬殺してもよかったんですが、別に攻略が目的でもないし、後日改めて裏からまわってやろうという事で撤収しましたw

 

イメージ2219

近衛シリーズ(画像では大剣がそれ)、見た目かっこいいし威力・防御力も申し分ないんですけど壊れやすいってのは玉に瑕。入手しにくさ(そこへ行くまでが面倒)ってのもあってなかなか使う機会のない残念シリーズですね。

色あいがめっちゃ好みなんで、近衛の鎧とかあればよかったのに。

 

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)
佐藤 大輔 伊藤 悠
集英社
売り上げランキング: 54,766

『君たちこそが近衛(ガーズ)なのだ』(新城直衛)

ああ、佐藤大輔先生もお亡くなりになりもう皇国の守護者新作は読めないのかと思うと残念です。

そして新谷かおる先生も休筆とか。

大好きな先生たちが次々と去って行かれます。

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。