うーw

イメージ2238

ここのところカロリー制限のためほぼ同一メニュー&控えめの食事が続いていましたし、手元に某スーパーのポイントためてもらった割引券が何枚かあったので、たまには豪勢にと思い、「炙りサーモンと高菜のどんぶり・いくらどんとのせ」を作って食べたのですが‥

 

見事に胃もたれしました(笑

 

粗食に慣らしていた胃袋には重い負担だったか‥。

ていうか直接の原因は、どんぶりで疲れた胃袋にコーヒーと高濃度カカオチョコレート入れたせいだとは思うんですけどね‥。ああ、しんどい‥。

 

[例大祭新刊予約状況]

アリス達のエロトラップダンジョンあんずの花 あんずの木総集編黒いほうが濃いのがでる第一回 博麗神社紅白人妖奉納野試合地霊 -CHIREI-用法用量を守って正しく愛でて下さい

 

 

「ローグ・ワン」をレンタル鑑賞。反乱軍のデス・スター攻略の影の功労者たちの戦いを描いた作品。

こういった、帰還することのなかった戦士たちの物語って、胸に響きまくるものがありますね。

ダースベイダーの無理ゲー感が半端ない。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

