Archive

Archive for 2017年5月2日

本日分

イメージ2272

一次から離れすぎたかなぁと思って修正してもまた自分の特色が出てきてしまうんですよねえ。

無駄な抵抗はしないほうがいいか(笑

 

ゼルダBotWの追加DLC第一弾の内容が発表されましたね。

・剣の試練

・ハードモード

・足跡機能

・防具、アイテムの追加

このうち「剣の試練」は裸一貫からスタートして魔物を撃破しつつ45部屋クリアすると、マスターソードが常時フルパワーになる(現在は特定のエリアでのみ)というものですが、まあ報酬としては無難なとこですかね。しかし現状、フルパワーのマスターソードよりも攻撃力高い武器がごろっごろしてるしなあ。ライネルの片手剣だと自分の手持ちは攻撃力98とかそのへん。そのうえ私のリンクに至っては主武器は弓矢なので(笑 それでもまあ、あると嬉しいですね攻撃力常に60なマスターソード。自分の腕でどうにかなりそうならチャレンジしてみようか‥。

ハードモードは出現する敵が通常モードのワンランク上のものになるようです。よほどの事でないと戦闘は避ける白銀クラスの魔物がわらわら出て来るとか、ハードにも程があるw さらに問題なのは、今一撃で倒せる各拠点の見張りモンスターが一撃死してくれなくなる事‥。絶対バレるじゃないですかこんなのw 攻撃力Upの料理(or薬)が必須になるのかな。それはそれで、現状作って売るだけの現金収入源みたいになってる料理の存在感が出るのでアリかな‥。

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド パーフェクトガイド
KADOKAWA (2017-05-11)
売り上げランキング: 53

