ホーム > 【趣味・日記】, 東方Project > できるだけ毎日新カットが出せるペースを維持できたらよいなと思います

できるだけ毎日新カットが出せるペースを維持できたらよいなと思います

思うんですけどね(笑

創作意欲の燃費の悪さはどうにかせにゃならん。新たな燃料が注ぎ込まれ続ければ結構いけるんですが。

イメージ2276

それにしても‥暑い!

私はどうとでもなりますが、老犬の域に達している愛犬の健康面が心配になりますね。

今のところは毎日元気に過ごしています。

 

KSCが今度マカロフのVer.2出すそうで‥。FABのグリップ標準装備だそうですよ。

私はサバゲで使うハンドガンは電動グロックと決めてるのですが、飾る用に欲しくなるなあ。

(なんで電動グロックかというとパワーソースを統一して面倒を省くためです)

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。