Archive

Archive for 2017年5月5日

緊急入院

‥のため今日は朝からバタバタとしていました。 もちろん私の入院ではないのですが。

イメージ2295

 

私が成年後見人をしている70代のおばあさんが脱水症状と発熱などで病院へ担ぎ込まれてそのまま入院という流れになったため、今日は入院に必要なもの買い揃えたり簡単な手続きをしたり(休診日のため本格的な手続きは明日)しておりました。

しかしここ数年入院入所なんかの手続きばっかしてる気がする‥かなり慣れてきた(笑 慣れて嬉しいものではないのですけれどねw 病気などせず健康で、なおかつ最期まで自宅で過ごせたら一番なのでしょうけれど。

せめて自分が入院する羽目にならないように健康には気をつけねば。

 

キングジム 家庭の医療ファイル  B5 2853 水色
キングジム(KINGJIM)
売り上げランキング: 48,653

