Archive

Archive for 2017年5月6日

ボツりそう‥

‥な、このカット。

イメージ2297

話の筋を微妙に軌道変更したので、このシーンで空が自分が話している相手の正体を「知らない」→「知ってる」という違いが生じて、その反応としてはちょっと違和感な図になってしまった‥。なんとかしてどこかにねじこんで救済したい所存。

 

本日も午前中は病院と老人ホームの往復でバタバタしました。

まず病院へ行って入院手続きを済ませ(簡易的なのは昨日済ませてるけど、ちゃんとした書類にサインしないといけなかった)、老人ホームから借りてた保険証を再びホームへ返却‥というか預けに行き、そこで追加の着替えやクッション(寝る姿勢を固定するためのもの)を受取り再び病院へ‥といった具合。あとついでにホームでうちの祖母の顔も見てきた(笑 あいかわらず会話とか意思疎通は不可ですけど、やたらと元気でしたのでその点は安心しました。顔色もよかったし。

 

