Archive

Archive for 2017年5月7日

今日はお絵描きなし

私が成年後見人してるおばあさん(と言っても70前半)の状態が、危篤とかそーいう段階までは行っていないけれど、要注意な状況になっているらしく(病院から連絡受けた)、なんとなく何も手に付かない状況‥。

とりあえず明日行ってきます。

 

 

もうすぐ静岡ホビーショー。今回のマルイの新製品が何なのか楽しみです。

まあ私ら東側クラスタが欲しくなるようなものは出ないのでしょうけどね。ただ、新製品の発表を受けてざわざわする界隈眺めるのが楽しみなのです(笑

カテゴリー:【趣味・日記】
