ある日の昼食

Twitterのフォロワーさんからいただいた自衛隊糧食。

イメージ2303

ありがたやありがたや‥。

ロシア軍レーションとか試しに買ってみたいけど、ロシア語とか読めるわけないので買ったところでどういうふうに食べていいものなのかわからず無駄にしてしまいそうで購入に踏み切れないでいます。

そういえばいよいよマルイの新製品発表が秒読み‥AK74は出るのか!? SVDは!?(無理言うな)

 

サンヨー とり飯 375g
サンヨー とり飯 375g

posted with amazlet at 17.05.10

サンヨー堂
売り上げランキング: 6,156

 

私が成年後見人してるおばあさん、面会に行ったら意識はハッキリしていたし笑顔も出たしとりあえずひと安心と言いたいとこなんですが‥なんかこう‥うまく説明できないけど「健康そうだけど危なそう」な雰囲気でやっぱり心配。まあ担当の先生におまかせするしかないのですが。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。