アーカイブ

Archive for 2017年5月11日

とりあえず今日のぶん貼って、寝る

イメージ2331

被成年後見人のおばあさんの洗濯物持って(&洗濯物取りに)病院行ったら知らない間に部屋移されてて、気付かずに他の人がいる部屋(元々はおばあさんがいた部屋)に入っていってしまい失態。

移動させたのなら連絡ほしかったよ‥w

 

静岡ホビーショー開幕。マルイの新製品にこれといったものは無し。今回はマイクロドットサイトとかの小物類の発表とかがメインでしたね。クラウンモデルがL96のガスver発表してたのが個人的に最大のニュース。クラウンのL96は購入をかなり検討したのですが(結果、L96買い足すにしてももう少しお金出してマルイのにしたほうがいいかな的な結論に落ち着いた)、購入せずにいたのは正解かも。ガスverの評価次第では次の長物はクラウンのL96かもしれない‥。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。