アーカイブ

Archive for 2017年5月13日

「愛犬の日」だそーなんで

イメージ2337

一昨日、近所に先月OPENしたドッグカフェに愛犬と行ってきました。ドッグカフェ初体験☆

まあ何か特別なことがあるわけではなく、犬同伴できる軽食のお店的な。ランチおいしかったですけどね。

愛犬がリラックスできずずっと立ちっぱなしだったのでちょっとかわいそうでした。‥なので時々抱きかかえてやっていましたけど。

愛犬はそこの看板犬と仲良くなっていたのでそのうちに、また、いずれ。

 

シュトヘル 14 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
伊藤 悠
小学館 (2017-05-12)
売り上げランキング: 66

シュトヘル完・結!!

まだもう少し続いてほしかったような気もしますが、ヴェロニカの願いもかなったし、いいか(?)。

そういえばこの14巻冒頭のモブ兵士の顔が伊藤先生の絵柄っぽくなかった。

アシスタントの人の絵柄かな? なんか水木しげる先生の妖怪図鑑みたいな絵柄っぽかった(笑

カテゴリー:【趣味・日記】
