Archive

Archive for 2017年5月14日

今日のうつほ

イメージ2340

今月の楽天セールが20日らしくて、6日か遅くても13日のつもりで消耗品をなんとかもたせようとちまちま使ってましたがその前に尽きそう‥。楽天のショップしか取り扱っていないブツなんで、仕方ないからそれまで近所で別の商品買ってなんとかしよう‥。

 

小さい頃、ディフェンダーのプラモを宝物にしていました。私はクリスマスの時ぐらいしか玩具なんて買ってもらえなくて(もちろん誕生日にも何もなし)、ある年のクリスマスに買ってもらったディフェンダーがそれはもうお気に入りだったのです。予約しとくかなー‥。

