アーカイブ

Archive for 2017年5月19日

純粋な風景撮影モードつけてほしい

2017051711542000-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39

風景がすばらしく美しいゼルダ。

普通にスクリーンショット撮ると、リンク本体はもちろん、画面に表示されたさまざまな情報の類も一緒に写り込んでしまうのがちょっと残念。で、シーカーストーンの撮影機能使うとそれらは写らないものの、ちっさくて不鮮明な画像でさらにモニター表面のゆらぎを再現する光の波のような効果が入ってしまうのでこちらも残念。

余計なものを排除して、ただ見えているものだけを高画質で撮れる機能が切実に欲しいですね。

一応、「通常の望遠鏡モード→解除→ほぼ同時に画面撮影」という小技でそれらしきものは撮れるようですが、それでも情報の類は写り込んでしまいますからね。

 

 

 

 

 

東方文果真報の袋とじを見てしまい、うつほの原稿の手が止まっております‥いいのか公式‥

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。