ホーム > 【趣味・日記】 > これイイな!!

これイイな!!

イメージ2360

今まで愛犬のアンダーコート除去にファーミネーター使っていたんですが、どうもあの「ブチブチッ」て強引に抜いてる感じが好きではなかったので(痛みは無かったようですが)、たまたまホームセンターで見かけたドギーマンのイージープロアンダーコートブレードトリマー(長いッ)を購入。

さっそく使ってみましたが、スッと引けばシャリシャリッと取れる感じで、これは良い買い物をしました♪

‥っていうかまだ意外と冬毛残ってたんだな愛犬‥。

柴犬ぐらいだったらSサイズぐらいが使いやすいと思います。大は小を兼ねるの精神で大きめなの買うと、余計なとこまでバリバリいくのでそっちが気になってしまい、かえって効率はよろしくないのですよね‥。

 

ドギーマン イージープロ アンダーコートブレードトリマー S
ドギーマン
売り上げランキング: 22,724

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

