ホーム > 【趣味・日記】 > 仲良しがたくさんいる幸せ

仲良しがたくさんいる幸せ

残念ながら人間の話ではなく犬の話です(笑

イメージ2377

今朝の散歩途中の一コマ(TG-trackerで撮影した動画よりスクショ)。

左上が愛犬、真ん中がシーズーの雌、右が柴犬の雌。

散歩で出会う近所の犬はどれも愛情たっぷりそそがれて、おだやかな気性の子が多いです。街路樹の並木道や公園が多くて犬を散歩させる場所には事欠かない環境のおかげもあるのか、犬を飼ってる家がどのブロックにも最低一軒はあるぐらい、犬の多い町です。犬好きな私には天国ですね(笑 最近ドッグカフェもオープンしたりして、ますます犬と犬好きには良い環境が整った感じ。

 

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

