今日の神奈子様

イメージ2406

 

先日買ったフライヤーで昼飯に鶏肉の唐揚げを作りました。

温度管理がカンタン一発なので揚げ物がとても楽。鶏の唐揚げの二度揚げも面倒くさくない!!

当然ながらフライヤーは独立した調理器具なのでコンロを占有しないのもイイ。 揚げ物している横で別のものを調理するの、できることはできるけど飛び散った油でそっちの鍋とか汚れるの気になりますしね。

今後揚げ物する機会が増えそうで、一層のカロリー管理が求められる‥。

 

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。