今日の‥

イメージ2408

普段描かないようなポーズは難しい‥。

 

「ザ・コンサルタント」レンタル鑑賞。

予告編で「職業・会計士 本業・凄腕の殺し屋」みたいなこと言われてますがあれ壮大に嘘ですね。たしかに主人公は並外れた殺しのスキルを持っていますが、殺しを請け負うわけじゃない。身に降りかかる火の粉を払うために必要であるというだけです。そりゃまあ、本編中では殺しまくりますが(笑

 

ザ・コンサルタント ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2017-05-17)
売り上げランキング: 93

 

終盤の傭兵部隊との戦いが意外な展開で思わず胸が熱くなりました。ネタバレするんで書けませんが。

安くなったらBD購入して手元においておきたい一本です。

広告
カテゴリー:【同人・イラスト】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。