ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 次々に書類が来る‥

次々に書類が来る‥

役所から立て続けに「必要事項書いて出せ」的な書類が届くのでウンザリしてきました‥。

主に私が成年後見人を務めるおばあさんの関係書類です。

この時期は特にいろいろ集中してくるので大変‥。

イメージ2413

イキ顔表現って難しいですよね‥。

アヘ顔使えば簡単ではあるんだけど、神奈子様にアホみたいな顔させるわけにはいかないw

そもそも私が嫌いなんですよねアレ<アヘ顔

 

微表情を見抜く技術
微表情を見抜く技術

posted with amazlet at 17.06.07

清水建二
飛鳥新社
売り上げランキング: 125,207

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

