のど痛い‥

風邪ひいたわけではあるまいに‥。

イメージ2415

 

私が成年後見人を務めているおばあさん、体調崩して老人ホームから一時病院の方へ入院していましたが無事退院して、本日入院費の支払いも完了。途中意識レベルがちょっとやばげだったりしてヒヤヒヤしました。きっかけは脱水症状からでした。皆さんも高齢の身内がいたら水分補給はしっかりとするよう気をつけてあげてください。脱水症状怖いです。

 

大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン 500mL丸PETx24本(ケース)
大塚製薬工場 (2016-03-12)
売り上げランキング: 341

 

ゼルダの伝説BotW、ダウンロードコンテンツ購入しておきました。配信はまだ先ですけどね。

ARMSどうしようか悩み中です。面白そうなんだけど、すぐ飽きそうでもある‥ゼルダもありますしね‥。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

