JK早苗さん

もっと幼く設定して「母親役の神奈子様」のイメージを強くしようかとも思ったのですが、そうすると話の流れ的にちょっと‥な部分も出てくるので、「奇跡の力に目覚める少し前の早苗さん」てとこに落ち着きました。

イメージ2416

 

 

【ガラコすごい!! ‥という話】

私の車には左右確認用のフロントカメラが付いているんですけど、雨の日などには半球形のレンズガード部分に水滴がついたりして役に立たなくなることがあり悩みのひとつでした。

車乗り始めた頃にはいろんなもの買って試してみたくなるものですが、当然ガラスコーティング剤のガラコも買いました。そして「思ったほどのものでもないな」と思いそれ以降はコーティング剤を買わずにきたのですが、2月終わりにタイヤ買った時のポイントが貯まってるのを思い出して、洗車用品を買いにカー用品店へ行ったところ、昔は無かったガラコの新製品がいろいろ出ていたので、スプレーして放置するだけのタイプを購入。スプレータイプを選んだ理由は、とことん手抜きしたいからw

数日前の梅雨入りの時の大雨の中の走行でさっそくガラコの凄さを実感。

 

P6070002

フロントカメラの映像。水滴もつかず視界はとてもクリア。

 

P6070004

そしてサイドミラー。写真ではわかりづらいですがこの時は大雨の中の走行で、フロントガラスには雨が打ちつけてワイパー動かしてもかなり視界は悪いのですが、サイドミラーはご覧のとおり全くのクリアな状態。

シュッとスプレーして放置しておくだけ、というのが実にお手軽で良いですねえ。スポンジなどで塗り込む系の製品もありますが、あまり面倒だと買ってもすぐ使わなくなるのがこれまでの経験で実証されていますからね(笑

 

SOFT99 ( ソフト99 ) ウィンドウケア ガラコ ミラーコートZERO 04172
ソフト99(SOFT99)
売り上げランキング: 81

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

