ホーム > 【趣味・日記】 > 見つけたー

見つけたー

イメージ2417

ちょっと証券会社に行く用事があり‥と言っても儲かる話ではありませんw 書類提出してきただけです。口座には今一円も入れてないですし。 ‥で、せっかくなので市内をぶらぶら。メロンブックスやアニメイトでは何の収穫もありませんでしたが、ふらっと立ち寄ったゲームショップでゼルダの伝説BotWバージョンのイラスト付き任天堂プリペイドカード発見!! 即Get!! 通販では買えないアイテムなので手に入れられて嬉しい。

ところでSWITCHでスカイリムが出るって話を耳にしたのですがマシですが。ベセスダさんのゲームがSWITCHでできるんですか。もしFallout3リメイクとか出されたらヤベーことになるかもしれない。

 

【Amazon.co.jp限定】 この世界の片隅に (Amazon.co.jpオリジナルメイキングDISC付) [DVD]
バンダイビジュアル (2017-09-15)
売り上げランキング: 180

「この世界の片隅に」はBDで買う予定ですが、「虐殺器官」の円盤はいつになったら出るのでしょう‥

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。