ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 久しぶりの青娥さん

久しぶりの青娥さん

2017年6月14日

いろいろ悩んだ末に裾はチャイナドレス風にしました(画像では見えてないですが)。

一番エロく見える、というのがその理由(笑

イメージ2421

いくつかのキャラ(漫画)をぐるぐるローテで描いてます(そして完成しません)が、描くたびなにかしら思いついて付け足したり他のキャラにも反映させたりしているのですべてがまるっと無駄な事やってるわけでは‥ないんですよ?(笑

今日は月イチの診察のため愛犬をかかりつけの病院へ連れていきましたが、緑内障に加えて白内障で目が濁り始めているため視神経の診察にも困難が出てるようで。できるだけ長く、今わずかに残っている視力(もはや、ぼんやりと光を感じるとかその程度だと思いますが)が保てると良いのですが‥。

そして私は花粉症で猛烈に目が痒い‥。目だけにとどまってる(鼻などには影響はない)のでまだマシとも言える‥。

 

【第2類医薬品】サンテメディカルアクティブ 12mL
参天製薬 (2016-10-03)
売り上げランキング: 497

私の愛用の目薬(花粉症にはまた別の目薬を使ってます)。

ちょっとお高めだけあって効き目はいいです。

