描き直し

昨日と同じシーンですがなんかしっくりこなかったので描き直し。

ついでにチャイナドレス風衣装のスリット部分デザイン修正。

イメージ2431

青娥さん描いてるとついクセで髪の毛のボリュームをぶわっと多めにしてしまいがち。

そうすると神奈子様になるんだよなあ(笑 そこをセーブして描くのが意外と難易度高い‥。

髪の毛のウェーブを強めにして差別化をはかる(笑

 

イメージ2412

 

楽天でセール中なのでラジオをひとつ購入。非常時用に電池式のはあるんですが、ちゃんとしたやつが今まで無かったんで‥。TVをほとんど観ないのでニュースとかに疎いとこがあって、ラジオ欲しいなと思ってたんですよね‥。あと、何かしら音楽とかかかってると、愛犬(ほとんど盲目)が安心するんですよ。不安がってキュウンキュウン鳴いてても、私が音楽をかけると安心して横になって目を閉じるんです‥。なので、私が留守の時とかにちょっとラジオつけておいてやるといいかもしれないな、とか考えてですね‥。

東芝 ラジカセ TY-C24(K) [ブラック]
東芝
売り上げランキング: 25,502

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

