西行寺幽々子

ひさしぶりに描いたら細部などすっかり忘れていて、資料検索してにらめっこでした。

思えば東方Projectで最初に描いたのは幽々子でした。漫画も一番最初に手を付けたのは幽々子。

例によって完成を見なかったわけですがw

でも今でも一番ハッキリと全体のストーリーが頭にできあがってるキャラ‥ですね。

胸大きく描きすぎたかな‥。昨日から、絵を描くとバランスが崩れがちになってて、某キャラのカラーイラストも清書まで行ったものの途中でバランスの崩れが気になり、修正を試みたのですが悪化の一途だったのでボツにしました‥。ひさしぶりでPixivにUpしようかと思ってたんですけどねー‥。

イメージ2435

 

西行寺幽々子  イベント限定エクストラカラーVer.
キューズQ
売り上げランキング: 291,579

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

