ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > ひさしぶりに妹たちが訪ねてきました

ひさしぶりに妹たちが訪ねてきました

突然だったのでびっくりしていると

妹「いきなりもあれかなと思って電話かけたんだけど繋がらなかった」

私「いつ?」

妹「15分前」

私「それ電話繋がってたとしても突然の訪問であった事に変わりなかろw」

イメージ2436

 

蒼き鋼のアルペジオ 14 (ヤングキングコミックス)
Ark Performance
少年画報社 (2017-06-30)
売り上げランキング: 152

アルペジオ14巻、いよいよ今月末発売!! コンゴウ楽しみです!!

あと「ハクソー・リッジ」のチケット予約しました。初日一番で観に行きます!!

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

