ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > こないだの早苗さんの胸から下は‥

こないだの早苗さんの胸から下は‥

こんな感じ。乳首は消してありますん(笑 あ、髪飾り忘れてる。

イメージ2443

いじめを受けて裸を撮影される早苗さん、というシーンなのですが、風神録発売の2008年を早苗さんたちが外から来た年と考えれば、撮影機材はスマホとかじゃなくてビデオカメラが自然かな。

 

 

今日も勝ちましたね広島カープ。

うーん、昨日の降雨ノーゲームは残念だなあ。3タテ行けてたかもしれないのに…。

少しお高いけどエロの参考にJUNK亀横氏の単行本を買ってみました。話は私好みではないのですけれどね(笑

 

(仮題) スカルプターのための美術解剖学 2(頭部編)Anatomy of Facial Expression 日本語版
アルディス・ザリンス
ボーンデジタル (2017-08-31)
売り上げランキング: 37,359

スカルプターのための美術解剖学、新刊出るのかあ…。なかなかお高いので購入は勇気が要るんだよなあ。それだけの価値はありますけどね、それはもう保証いたしますよ。今持ってる「スカルプターのための美術解剖学(無印)」は非常に参考になっています。とにかく調べやすい。目的のもの探しやすいんですよね。他の美術的資料は、詳細なのですが使いづらさが…。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

